不調

お腹がめっちゃ痛い…のにトイレ行っても何も出ない(汚)
昨日の深夜の過食のせいだろうけど。
バターロール二袋12個を焼いてスーパーカップバニラとマーガリンつけて食べたらとっても幸せだった。
んでお湯がぶ飲みして吐こうとしたけど全然出なくて無駄に苦しい思いして寝たら朝から胃痛。
でも昨日食べ損ねたミスドを夜食べるよりは朝だろうと思って無理やり食べたのもまずかった(汗)
あー、なんか下腹がぎゅうっと掴まれたたみたいに痛い。
でもご飯抜きとかできないから食い意地張りすぎ。

深夜 バターロール12個 スーパーカップバニラ1個 カフェオレ5杯 
朝 ミスドのドーナツ2個 ポテトサラダ ホットミルク
昼 サラダ巻き4巻 おにぎり1個 れんこんきんぴら かぼちゃパイ
夜 卵豆腐 シチュー 食パン1枚
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女一人の休日

起床→ご飯食べる→掃除と洗濯→ネットだらだらしながらお菓子や菓子パン食べる→ご飯食べてお風呂入って寝る。
ここ数年、全く変化のない休日…。
誰とも出かけず引きこもるのが好きってわけじゃないんだけど、出かける予定ないから引きこもるしかない。
一人って気楽なんだけどやっぱり退屈で孤独。
でも人といると苦痛ですぐ疲れてくるから我満なもんだ。
今日のネットのお供はたけのこの里、ポテトチップスコンソメ味、ミニクロワッサン6個入り。
かなり危うかったけどあのまま過食しなかったから偉い。

朝 ご飯 味噌汁 たらこ ひき肉入りオムレツ
間 たけのこの里 ポテトチップス ミニクロワッサン6個 カフェオレ
昼 焼きおにぎり2個
夜 ご飯 たらこ 納豆 ポテトサラダ チーズ アイスまんじゅう

健康診断

おととし、去年の体重見たら着実に1キロずつ増えてた。
そして今年は予想通りの2キロプラス。
4キロも増えたらそりゃ体も重く感じるわけだ…。
必死になって吐いても太っていくだけで詰め込んで食べてもちっともおいしくないのに。
なんで食べることやめられないんだろ。
多少食べ過ぎても許せるようにならないと。
お金も時間も精神的にも無駄過ぎる行為だ。
…なんて真剣に考えながらチョコを食べてる私って(笑)
体重は仕方ないにしても身長が1.5センチ縮んだのは計り間違いでいいんだよね。
この前漫画喫茶で読んだらすさまじくはまってしまったスラムダンクが始終頭から離れない。
花道とか流川とかミッチーとかもう出てくる人物全部かっこよすぎてにやける。
でも最終的に一番気になってるのがなぜか洋平(笑)
初っ端の教師に向ける冷たーい眼差しに惚れました。
スポーツマンってかっこいいなー。

朝 ハムチーズマヨトースト パイのみ1箱 カフェオレ
昼 お弁当(ご飯 チキンカツ 牛蒡ひき肉炒め ほうれん草炒め)
夜 鶏肉ピカタ 豚汁 チーズ

胃痛

胃が痛いのに絶食という言葉を知らない馬鹿がいる。
でも食べたらなんかマシになった気する(笑)

朝 ハムチーズトースト あんクロワッサン コーンスープ
昼 お弁当(ご飯 そぼろ ほうれん草炒め)
夜 納豆卵かけご飯 味噌汁 ウインナー3本 トマト カフェオレ チョコ2個

パン屋

最近オープンしたパン屋めっちゃ良い。
なに食べてもおいしい。
駅前のパン屋と値段変わらないのに同じパン屋でもこんな味ちがうんだねー。
休みのたびに買いに行ってしまうから危険・・。

朝 卵かけご飯 インスタント味噌汁 魚肉ソーセージ チョコ
昼 パン屋でベーコンエッグパン あんクロワッサン メープルパン
夜 ラザニア サラダ プリン

イライラする

おばさん喋ってないで手動かしてくれないかなー…
うるさいし仕事残してくし本当にイライラさせられる。
ここ最近定時であがれたことなんて一回もない。
朝6時にご飯食べて昼食べられるのが夕方だから一日二食でしかもドカ食い。
力士と同じ食べ方してたらそりゃ太るわ…。

朝 ハムチーズトースト アルフォート一箱 カフェオレ
夜 ご飯 チキンカツ 牛蒡とひき肉炒め チョコ3個 中華丼 味噌汁 アイス 


餅は太るのに

正月の残ったの冷凍してたやつ、6こ全部やっつけた(笑)
餅って当たり前だけど太るよねぇ…。

朝 きなこ餅3こ ホットミルク ヨーグルト
昼 おにぎり いなり寿司
夜 ご飯 牛蒡とひき肉炒め タルタルフライ1こ 納豆 きなこ餅3こ

食べ過ぎた

昼 パン屋でフォカッチャ デニッシュ クルミパン カフェオレ
夜 ほっけ定食 みたらし団子 チーズケーキ 苺ミルク パイの実

ポテトサラダ

マツコの知らない世界見たらポテトサラダ食べたくなって作った。
セブンで買おうと思ったけどちょっとしか入ってないから市販のちょっとしか入ってないから、高く感じる。
明日は残りのポテトサラダをハムで挟んで揚げてみよ(ダイエットどこいった)

朝 グラノーラ2杯 ヨーグルト カフェオレ
昼 オムライス さつまいもパイ ミルクティー
夜 餃子7こ スープ ポテトサラダ ドーナツ2こ

今日も我慢

二日も甘いもの食べてない。
チョコ食べたい。
お腹空くとイライラするのをなんとかしたい・・

朝 ハムマヨトースト チーズ ヨーグルト グラノーラ カフェオレ
昼 お弁当(ご飯 ハンバーグ ほうれん草炒め) ミルクティー
夜 チーズオムレツ ミニハンバーグ 野菜スープ