過食嘔吐やめたい

泣きたい。
やめたいのに。
普通に食べたいのに。
顔むくんで太ってくだけなのに。
頭おかしいよね。

朝 目玉焼き ご飯1.5杯
昼 ポテトサラダサンドイッチ ミルクティー キットカット3個
夜 アボカド納豆ご飯 バナナ ホットミルク
食パン1斤でフレンチトースト アイス3本 パンケーキ一袋 カフェオレたくさん

職場でも食べ過ぎ

職場にいても食べ過ぎる。
食べたいわけじゃなくても食べてる。
お腹壊しててもお腹パンパンでも食べてる。
ほんと病的かも。

朝 練乳ジャムトースト オレンジ 魚肉ソーセージ カフェオレ
間 試食で炊き込みご飯弁当半分 廃棄のおにぎり1個 いなり寿司3個 のり巻き1本
昼 ご飯 きんぴら 魚肉ソーセージ ツナほうれん草 キットカット ミルクティー
夜 タラモサラダ 肉野菜炒め スープ

過敏性腸症候群

昔より悪化してて辛い。
唯一気が許せる旦那と姉と出かける時すらいつも腹痛に怯えてる。
朝ごはんおじやにして腹巻きして整腸剤、下痢止め、精神安定剤を飲んでもだめ。
どうしたらいいわけ。
前の旅行でのお腹壊したのがたぶんトラウマになってる。
数少ない楽しいことすら楽しめない。
私の人生ってなんなんだろ。

朝 おじや たらこ バナナ ヨーグルト
昼 食べ放題で唐揚げ ハンバーグ 炒飯 サラダ スイーツとかたくさん
夜 アイス ジュース

うんざり

自分の思い通りにいかないからって突然欠勤。
常識なさすぎる。
すごく迷惑。
でもうらやましい。
自分の意志がはっきりしてて周りの目なんて気にしないで1人きりでも喧嘩できる。
私とまるきし真逆。
あんな風に堂々と生きられたらよかったのに。

朝 トースト カレー ヨーグルト サラダ カフェオレ
昼 のり巻き5個 菓子パン ミルクティー
夜 たらスパ スープ

ブログの悪循環

ふとしたきっかけでいろんな過食症ブログを見るようになってからずっと止められてた過食嘔吐が始まった。
見なきゃいいのに。
見たらいけないのに。
見ると仲間がいるって安心して、大量の食べ物を見ると自分もしたくなってやめられない。
お気に入り登録までしてある。
私なにがしたいんだろ・・。

朝 卵かけご飯 オレンジ
昼 のり巻き おにぎり ピーマンウインナー炒め
間 チョコ3こ ミルクティー
夜 カレー サラダ

退職

8月に退職したいって話をした。
馬鹿みたいに心臓ばくばくしてた。
怖いけどもう決めたんだから後には引けない。
がんばろう。

朝 メロンパン たらこポテトパン カフェオレ
昼 天ぷら半分 ご飯 野菜炒め キットカット
夜 ご飯 アボカド納豆 チーズ ヨーグルト バナナ 柿の種 キットカット カフェオレ

菓子パン欲が消えなくて冷蔵庫にあるものだらだら食べて誤魔化そうとしたけどダメだった・・
結局9時過ぎにコンビニ行って、明日の朝ごはんにって言い訳しながらクリームクロワッサン買って。
帰ってすぐ食べたらスイッチ入った。
うまく吐けないから太ってくのに。
詰め込むだけでおいしくないのに。
なんで過食しちゃうんだろ・・
ほとんど液体しか出なかった。

追加したもの
クリームクロワッサン8個 砂糖マーガリントースト3枚 バニラアイス 唐揚げ5個 カフェオレたくさん

出来ることから

最近睡眠薬飲んでも効き目悪い。
10時半に飲んでから11時頃に布団入っていったん眠れても3時くらいに目が覚める。
そこから1時間くらい寝付けなくてうとうとしてずっと夢見てて、8時くらいにまた目が覚めたらもう眠れない。
休みの日くらい時間気にせずぐっすり眠ってたいのに。
眠りが浅いのがよくわかるくらい体中痛くてだるい。
ずっと見てる夢がまた学生時代や会社員時代の嫌な過去の夢ばかりでぐったりする。
狭いソファの上だろうが床だろうがどこででもすぐに眠れて、放っとけば午後までぐっすり眠ってる旦那がうらやましい。
そうじゃないと夜勤なんて勤まらないだろうからこっちとしても安心だけど。
今まで休日は一日中ネットして引きこもってたけど、出かけられそうな日は自転車でサイクリングに行くことにした。
家でじっとしているとつい過食やネガティブ思考に走りがちだから、今自分が出来ることからちょっとずつ始めてみよう。
というわけで今日は掃除と洗濯済ませてからお昼過ぎに家を出て自転車で30分ほどの古本屋まで行ってきた。
桜も散ってしまったけどやっぱり春の気温と風は気持ちいい。

朝 アイストースト ポテトサラダ オレンジ カフェオレ チーカマ 塩ラーメン
昼 ねぎとろ巻き 穴子寿司 アイス トースト バナナ チーカマ
夜 タコスサラダ 和風パフェ

涙ばかり出る

悪いこと嫌なことぐるぐる考えて、なにかの拍子でちょっと気が緩むと涙が出る。
自分が自分じゃないみたいで怖い。
泣くほど辛いわけじゃない筈なのに心が追いついてないような。
熊本地震のニュースとかユーチューブの動画とか見ててもぼろぼろ出て止まらない。
被災した人達はずっとずっと辛くて苦しくて不安なのに。

朝 練乳ジャムトースト みかんゼリー バナナ カフェオレ 魚肉ソーセージ半分
昼 のり巻き5個 おにぎり1個 きんぴら 魚肉ソーセージ半分
夜 豆腐ひき肉あんかけ スープ ポテトサラダ さけるチーズ バナナ 

情緒不安定

朝からお腹痛いし全身だるい。
将来のこと自分のこと考えてたら職場で泣きそうになった。
最近ずっと苦しい。
体も心も不調で全然前向きになれない。
上司に仕事辞めるって話したら余計に不安になった。
家にいる時間が長ければ長いほどダメになるのに。
仕事も辛くてどうしたらいいのかわからない。
居場所が欲しい。

朝 おじや
昼 のり巻き
夜 おにぎり

死にたくなる

たまにめずらしく外出すると決まって腹痛に下痢。
この前の予約したビュッフェも旅行でもいつもそう。
人混みも電車もダメみたい。
緊張して不安でせっかくのご飯も気持ち悪い。
なんかもういろんなこと嫌すぎて死にたくなる。
死ぬ勇気なんてないけど。
不安で不安でたまらない。

朝 グレープフルーツ ビスコ チーズ
昼 メロンパン 明太ポテトバニーニ 牛乳
夜 パンケーキ 紅茶