後悔

お腹空いてなかったのに。
夕飯の後、お菓子がとまらなくて結局過食嘔吐に・・。
やったら後悔しかしないのに。

朝 ジャムトースト ハムチーズ ヨーグルト カフェオレ
昼 おにぎり2個 きんぴら チョコパイ
夜 ネギトロ丼 ブロッコリー
チョコクッキー5枚 カントリーマウム5枚 ピーナッツパン2枚 プリッツ3袋 ミルクティー

食べすぎたー

仕事終わり、旦那が休みだったから待ち合わせて久しぶりに外食した。
ダブル炭水化物は太るよなぁ・・
でもとろろ月見うどん美味しかったー。
スタバ週1で行きたい。

朝 あんクロワッサン めんつゆマヨご飯半分 ブロッコリー カフェオレ
昼 ご飯 味噌ピーマン れんこんきんぴら 肉野菜炒め チョコパイ
夜 とろろ月見うどん ネギトロ丼 スタバのホワイトモカ

お菓子三昧

1日お菓子食べてたー。
録画してたソロモンの偽証?観たら面白かった。
久しぶりに映画じっくり観たな。
パン屋行ったら焼きたてメロンパンに遭遇できた。
5個くらいはいけそう。

朝 チョコパイ チョコクッキー2枚 おれんじ チーズ ハム2枚 カフェオレ
昼 メロンパン2個 ベーコンアスパラパン ミルクティー
夜 チョコアイス じゃがりこ サラダ

土曜日疲れる

人手足りなさすぎて疲れる。
おばさん仕事残しすぎでほんとイライラする。
夏らしいもの食べたくて水まんじゅう買って夕飯蹟に緑茶もいれた。
美味しかったけど甘過ぎる。
高めの美味しい和菓子食べたいー。

朝 ジャムトースト ヨーグルト ホットミルク ミニおにぎり
間 玉子焼き
昼 ご飯 ピーマン味噌 バームロール二個 ピーチティー
夜 赤魚 肉野菜炒め サラダ 水まんじゅう 水羊羮

体調最悪

朝から吐き気だるさがピーク。
朝ごはん食べたら下して寒気がずっとしてる。
久しぶりに出かける予定だったのに中止。
最悪。
あまりに肩こり辛いから初めてマッサージ行ってみた。
楽になったけどまずは自分で毎日ストレッチしなきゃだめだね。
一回3000円だから月一回くらいは行きたいなぁ。
フャミマの焼き抹茶ドーナツ微妙だった。

朝 ご飯 ハムエッグ
昼 マンゴージュース ドーナツ
夜 そば 煮物 厚揚げ

パワハラ

退職の話してからチーフが殴る真似してくるようになった。
ほんと最低。
辞めていなくなるから鬱憤ばらしですか。
帰ってから旦那に話してたら涙が止まらなくなった。
あと2ヶ月耐えるのしんどい。
訴えたいけどそんな度胸ない。
肩こり首こりがやばくて吐き気する。

朝 チーズトースト カフェオレ
昼 ご飯 煮物 アップルパイ チョコ ミルクティー
夜 ほっけ 厚揚げ 煮物 バンバンジー

食事

朝 ハムチーズトースト ヨーグルト カフェオレ
昼 ご飯 焼き鮭 なす味噌炒め ピーナッツ饅頭 ピーチティー
夜 肉もやし炒め さつま揚げ サラダ 味噌汁 アイス

空腹を恐れる

空腹感が耐えられない。
ちょっとの空腹でイライラする。
空腹にならないようにって言い訳して最近朝食べまくってる。

朝 ピーナッツクリームトースト ベーコンエッグ カフェオレ ヨーグルト
昼 から揚げ かき揚げ おにぎり2個 ピーチティー
夜 焼き鮭 ご飯 味噌汁 筑前煮 納豆

食べすぎたー

親がくるからいろいろ用意したけど。
一歩も家から出てないのに食べすぎ・・

朝 ピーナッツクリームトースト ベーコンエッグ カフェオレ
昼 五目ちらし たん塩 アボカドサラダ 筑前煮 豆大福 わらび餅 ピーナッツ饅頭二個 ほろ酔い2本
夜 刺身 サラダ 五目ちらし どら焼き

食べちゃった

朝から甘いの食べてる。
さつまいも蒸しパンめっちゃうまい。
なんで500カロリーもあるんだ・・

朝 さつまいも蒸しパン ハムチーズサンド カフェオレ
昼 おにぎり ミルクティー
夜 冷やし中華 麻婆茄子 アイス ホットミルク