腹痛なのに食べる

お腹がムカついててずきずき痛い。
帰ってすぐ横になって収まったとたんに食べずにいられず・・
お腹透いてないしまだ痛むのを無視してまで食べる自分が怖い・・

朝 バターロール3個 ハムチーズ ヨーグルト カフェオレ
昼 ご飯 焼き鮭 ピーマン味噌 ほうれん草炒め ルマンド
夜 クリームわらび餅 チーズ マリネ せんべい5枚 めんつゆマヨご飯 カフェオレ アルフォート3枚

来客

姉夫婦が来るから9時に起床~。
ひさしぶりの晴れ間で洗濯して掃除して布団干して、お茶菓子買いに行ったりしてたらあっという間にお昼になってた。
夕方風が涼しくて気持ちいいから散歩した。
夏の夕暮れはいいなぁ。
1人で丸1日過ごすの手持ちぶさただけど慣れなきゃ。

朝 ハムチーズトースト プラム アルフォート2枚
昼 お寿司 揚げしゅうまい チヂミ サラダ チーズケーキ もなか パイナップルパイ カフェオレ
夜 サラダ スイカ 魚肉ソーセージ

やらかした

動いてないのにまた食べ過ぎた~。
蒸しパン冷凍してみようと思ったのに待てずに食べちゃった(笑)
嗜好品って危険・・。
梅雨はムシムシじめじめしててやだなぁ。
でも夕方ちょっとだけ晴れて青空と入道雲みたいな大きい雲が見られて夏らしかった。
暑いの嫌いじゃないから夏は好き。

朝 卵おじや2杯 ジャムトースト ヨーグルト チーズ ホットミルク
昼 チーズ蒸しパン2個 揚げパン マンゴーアイス プリッツ2袋 カフェオレ
夜 寿司10貫 サラダ

久しぶりの連休

やっと連休~
最近体しんどかったから嬉しい。
2週間さぼってた掃除がようやくできてすっきり。
ゴーヤ腐らせちゃったからチャンプル諦めてスパムおにぎりにしたらめっちゃ美味しかった。
沖縄また行きたいなぁ。
ミスドの和ドーナツもようやく食べられたし食べ過ぎたけどいい休日だったな。
好きなもの好きなだけ食べられるのは本当に幸せ。

朝 スパムおにぎり二個 トマト チーズ
間 揚げパン ホットミルク
昼 ミスドで和ドーナツ 塩ドーナツ カフェオレ
夜 きのこ蕎麦 スイカ

揚げパン胸焼け

安売りしてた揚げパン大量に買ってつい食べ過ぎた・・
気持ち悪い。
せっかく前日にカレー作っておいたのに食べられなかった(涙)

朝 フレンチトースト 抹茶オールドファッション半分 カフェオレ
昼 ご飯 ピーマン味噌 ほうれん草炒め
夜 揚げパンたくさん

久しぶりのお出かけ

体調よくなったー!
めっちゃ嬉しい。
久しぶりにお出かけして美味しいパン食べて喋って楽しい1日だった。
つい食べ過ぎた(汗)
やっぱり精神的なものだったんだろうなぁ。
退職まであと1ヶ月とちょっとがんばろ。

朝 トマトチーズリゾート
昼 パン屋のパン二個 カフェオレ
間 サンドイッチ
夜 海老マヨのり巻き プリッツ2袋 リーフパイ ルマンド3本 カフェオレ

肩こり辛い

バキバキで痛い・・
ミオナール効かない。

朝 ジャムトースト 焼おにぎり チーカマ ホットミルク
昼 おかかおにぎり
夜 抹茶ドーナツ二個 豚しゃぶそば

体調悪い

腰痛で整形外科行ったけど原因不明でもやもや。
単なる疲れと寝不足かなぁ・・
せっかく映画行こうと思ったのに。

朝 野菜スープ キウイ ラーメン半分
昼 おじや ハチミツトースト
間 レモンクリームパン 抹茶豆乳
夜 月見そば

調子乗った

調子乗って食べ過ぎてまた腹痛・・

朝 クランベリーチョコパン ハムエッグ カフェオレ
昼 たらこおにぎり クッキー2枚
夜 シュークリーム ポテロング カフェオレ サラダ ネギトロ丼

パンケーキ

久しぶりに旦那とサイクリングがてらパンケーキ食べに行った。
カステラ屋さんだからパンケーキと生クリームの間にカステラ入ってて、かなり甘さ控え目でおいしかった。
最近甘すぎるのはきつい・・
天気よくてサイクリング日和だった。
二人ともしょっぱいのが恋しくなってコンビニでから揚げとフランクフルト買った(笑)

朝 パン屋で胡桃と栗のパン サンドイッチ
昼 パンケーキ フランクフルト
夜 サラダ 煮卵 スープ