ネット依存

昼頃に起きてご飯食べて洗濯溜まってなければ速攻でパソコン開くかスマホ。
ネットでそこまで見たいものがあるわけじゃないけど他にやることがない。
お気に入りに入れた過食やグルメブログやニュース、ユーチューブだらだら見る繰り返し。
暇で暇でたまらないけど他の暇潰しが見つからない。
夢中になってるわけでもないのにたまにネットが繋がらなくなるとなぜか落ち着かずイライラさえする。
若い子がゲームやSNSに夢中で手放せないのとは全く違うけどこれもやっぱりネット依存なのかなー。
過食ブログや大食い動画見ながらお菓子食べるのが些細な楽しみになってるし。
ギャル曽根や木下ゆうかちゃんみたいに食べても食べても太らない体欲しい・・。
昨日の朝から食後に腹痛→お腹下すの繰り返しなのに食べるのなんにも控えてないから治らない。

朝兼用お昼
黒糖ロール3個(マーガリンはちみつ)
たらこマヨネーズご飯
フルグラ入りヨーグルト
豆乳


ミスドの抹茶ポンデリング
メープルスティックドーナツ?
ホットミルク


黒糖ロール2個(マーガリンはちみつ)
たらこマヨネーズご飯
フルグラ山盛り2杯
ファミリーパックのコアラのマーチ4袋
塩せんべい2袋
トマト
