予定ないGW

人混み遠出大嫌いだから、わざわざこんな混む時期にお出かけしたいなんて思わないんだけど。
テレビで楽しそうな家族連れの姿なんか見てると羨ましくはなる。
出かける相手も予定もないのはいつものことだけどいつもより実感させられてちょっと寂しい。
昨日カレー作ったけど旦那は夕飯に少し食べて、今日は朝から1日どこか出かけてるからお鍋丸々残ってる。
おまけに昨夜は冷蔵庫に入れ忘れて一晩常温放置。
なのでちょっとでも早く食べきるためにおかげで朝から3食カレー続き。
チーズ卵マヨネーズで味変えてもさすがに飽きるけど冷凍しても不味いし捨てられないから意地で食べる。
まどあと2食分くらいあるけど旦那が明日食べなかったらカレーうどんかな・・。


カレー1杯
トマトサラダ
フルグラ山盛り一杯


チーズカレートースト2枚
塩豆大福
黒豆せんべい3袋
プチ抹茶チョコクッキー
ミルクティー


卵の黄身&マヨのせて焼いたカレー2杯
パルム
オレンジ2個
