パン屋のケーキ

パン屋でメロンパン、明太チーズパン、アーモンドケーキを購入。
あとあんこ食パン4枚入りも買って朝ごはん用のつもりが結局1枚味見のつもりが全部食べてた。
朝ごはん用とか明日食べようって多めに買ってきて残せたことがほとんどないのに懲りない。
パン屋のパンって基本なに食べても美味しい。
アップルパイとチーズケーキと迷ったけどアーモンドケーキ当たりだった。
ナッツぎっしり入っててけっこうずっしり重たかったしこれで160円ならケーキ屋より全然好みでお得かも。
昨日からお腹壊してて今朝もキュルキュルなのになんで食欲はなくならないんだか。
食べ終わるとやることなくなって焦って食べられるもの探して漁るだけ。
むなしいし寂しい。

